店舗日誌

上手に出来たね♪

date.2023.05.24



こんにちは!
たまひよの写真スタジオ川口店です!


5月もあと少し、最高気温も30度前後になる日も増え、夏が少しずつ顔を見せ始めてきましたね。
日差しも強まってきているので熱中症対策も少しずつ始めてみてもいいかもしれませんね♪

さて今回は、様々な月齢さんの可愛いうつ伏せ姿特集になります!




まずは5歳の女の子さん!




上目遣いをするとより可愛さが際立ちますよね♪
たくさんのピンク色に囲まれて女の子らしさいっぱいですね!




こちらは6ヶ月を迎えたお子様☆
顔を上げるのがとても上手です♪




こちらの3ヶ月さんはお顔上げてニッコリ♪
お子様の成長に合わせてお撮りしています!




お子様のみは勿論、ご家族一緒にも撮れます。
お揃いの服を着てみても良いかもしれませんね☆


いかがでしたでしょうか?


うつ伏せはあお向けに比べると赤ちゃんの一生懸命さがより一層伝わりやすい体勢になるので、可愛い仕草を撮りたい方には大変オススメです。
スタッフもお子様の成長度合いに合わせて提案させていただきますのでご安心下さい!
※お子様の成長度合いによっては、うつ伏せの撮影が難しい可能性もあります。



うつ伏せ姿で色々な表情を見せてくれるかも……?



皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。




たまひよの写真スタジオ川口店 スタッフ一同


月別アーカイブ

店舗別アーカイブ