店舗日誌

いろんなポーズがとれるようになったよ☆

date.2023.06.28

こんにちは!
たまひよの写真スタジオ川口店です!


あっという間に6月も終盤となり、梅雨のジメジメとした日もあればカラッと晴れて夏らしい日も増えてきましたね♪
3年ぶりの行動制限のない夏、今年は海水浴や花火大会などの夏のレジャーにワクワクしている方も多いのではないでしょうか?




さて今回は、可愛いポーズをしてくれた2歳のお子様たちをご紹介します☆



まずはこちらの男の子さん!




くまさんをギューッとしてくれた可愛い1枚♪
他のシーンでも一緒に来ていたお兄ちゃんのマネをして、うつぶせやほっぺに手を当てるなどたくさんのポーズを見せてくれました!




お次はパッツン前髪が可愛らしいこちらの女の子さん!




ほっぺに人差し指を当ててハイポーズ☆
気分はまるでモデルさんです!
こちらのお子様は赤ちゃんの頃から来ていただいてるリピーターさんなので、お子様の成長にスタッフも感動してしまいました♡




最後はこちらの男の子さん!




黄色のカラフルな電話で「もしも~し!」と電話中
誰とお話ししているのかな??





いかがでしたでしょうか?




パパさん・ママさんのまねっこをしてくれたり、たくさんおしゃべりするようになったり、いろんなポーズをとるようになったり…
2歳さんになると1歳さんまでよりもできることも増えて、お子様の成長が感じられますよね♪



そんなお子様の今しかない成長の瞬間を、ぜひ残してみませんか?
ご希望のイメージなどがある方は、気軽にスタッフにご相談ください!





皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。





たまひよの写真スタジオ川口店 スタッフ一同

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ