店舗日誌

2024年スタート!

date.2024.01.13

皆様、新年あけましておめでとうございます!

たまひよの写真スタジオ川口店です♪


皆様、年末年始はどのようにお過ごしになりましたか?


どうやら今年は閏年のようですね。私はつい最近知りました!




2024年最初のブログは新作おむつカバーのご紹介です♪ 


まずは100日記念の男の子さん☆





両手を広げて嬉しそうですね!

目線の先には何があるのかな♪




ライトを見つめるおめめがキラキラ☆

羊の帽子が似合ってますね!






続いては、こちらの女の子さん♪
上手にお顔を上げてくれています!




おててニギニギ...

赤ちゃんらしい腕がたまりません♪


いかがでしたか?
たまひよの写真スタジオでは、小さなお子様向けに、
このようなニット生地のオムツカバーをいくつかご用意しております!

お子様の今だけの、赤ちゃんらしいムチムチな姿を、
キュートなオムツカバーと共に写真に残してみてはいかがでしょうか?


皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております♪




たまひよの写真スタジオ川口店 スタッフ一同


月別アーカイブ

店舗別アーカイブ