店舗日誌

☆元気いっぱい2歳さん特集☆

date.2024.02.28

こんにちは!
たまひよの写真スタジオ川口店です♪


段々と日も伸びてきて、日中の暖かさに春の兆しを感じる時期となりました。
春の訪れが待ち遠しいですね!
さて、今回は2歳のお誕生日で遊びに来てくれたお友達をご紹介します!



まずはこちらの男の子さん! 


お椅子に座ってお花をどうぞ!
1歳さんのときにはできなかった仕草をたくさん披露してくれました!



次はこちらの女の子さん!


ボールを投げたり追っかけたり、とても楽しそうに遊んでくれました!
楽しそうな表情にほっこりです♪

(桃の節句のキャンペーンは3月末までの期間限定です。
和風のロンパースや専用の小物をご用意しており、
衣装のサイズは、70cm~100cmまでご準備しております!)



次はこちらの男の子さん!


沢山のシャボン玉に大はしゃぎ!!
キラキラな笑顔がとても眩しいですね☆



最後はこちらの女の子さん!

ロウソクにお口を近づけて、ふーーーーーー!!
思っていたよりもロウソクにお口が近いみたいですが、
とても愛らしい仕草ですね♡




いかがでしたでしょうか?
たまひよの写真スタジオでは、お子様の成長度合いに合わせたポージングや、
今しかない表情を残すことができます!
お子様の成長する姿を記念に残してみませんか?




たまひよの写真スタジオ川口店 スタッフ一同

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ