店舗日誌

かわいいかわいいお節句特集⭐︎

date.2023.05.11



こんにちは!


たまひよの写真スタジオみなとみらい店です!


今年は9日間と長いゴールデンウィークでしたね!

みなさん、今年のゴールデンウィークは何をしましたか?

観光地もとっても賑わっていたみたいで、

少しずつコロナ前のように戻って来ているのが感じられて嬉しいですね!



さて、今回は5月もあと少しということで、

5月までしか撮ることが出来ない男の子の端午の節句をご紹介していきたいと思います☆


では早速端午の節句の撮影に来てくれたお友達のお写真をご覧ください!


まずはこちら!




節句のセットはこの鯉のぼりのタペストリーとケーキ、

まりなどを使ってお撮りしております!

淡い小物が可愛いですよね!

衣装も濃い色合いなので引き立ってすごくいいですね!


続いてはこちら!




おくびを傾げてコテンッ☆

とっても可愛い仕草をしてくれています!

衣装も淡い色合いで小物とマッチして可愛いですね!



続いてはこちら!




カラフルな木の背景とナチュラルな小物の雰囲気がマッチしていますね!

淡い雰囲気だけでなく、カジュアルな雰囲気にも相性抜群です!

お子様も嬉しそうですね♪


最後はこちら!




しっかりカメラ目線をしてくれています!

とっても上手ですね!


このように仰向けでの撮影など、お子様の体勢を変えて撮ることも出来ます☆

バリエーションもたくさん撮れるので色々なお写真を残せますよ!



以上、節句のお写真でした☆



いかがでしたでしょうか?


この様に、和装のロンパースのご用意がありますので、

和のテイストでお写真を撮ることが出来ますよ!


洋装と雰囲気が変わって可愛いですよね!


端午の節句のお写真は5月31日までの期間限定での撮影になりますので、

ぜひこの機会にスタジオに足を運んでみてはいかがでしょうか?




皆様のご来店を心よりお待ちしております♪




みなとみらい店 スタッフ一同





月別アーカイブ

店舗別アーカイブ