店舗日誌

1歳までの記念日特集!

date.2024.05.16

こんにちは!

たまひよの写真スタジオみなとみらい店です!

5月になり少しずつ暑くなってきましたね!

水分補給を忘れずに体調に気をつけていきましょう!


さて、今回はスタジオでお撮りすることが多い
1歳さんまでの記念撮影を月齢順にご紹介させて頂きます♪

まずはこちら

マタニティフォトのお写真です♪

お腹の赤ちゃんを優しく見守っているママさんパパさん!

楽しくお話しをしながらママさんのご体調に合わせて撮影を行ってます♪

こちらの撮影は女性スタッフが担当させて頂きます。


続いてはこちら!

お宮参りのお写真です★

お祝い着を身につけて、可愛いお顔見せてくれました!

お宮参りの撮影は、1ヶ月検診がお済みの3ヶ月までのお子様が対象となっております!


続いては100日記念の男の子です♪

3ヶ月さんは、ご成長に合わせてうつ伏せをチャレンジすることもあります!

最後のシーンまで、頑張ってくれました!

一生懸命な表情もとっても素敵ですね★


続いては、生まれてから半年のご記念のイベント!

ハーフバースデーのお写真です。

おかごに入ってニコっとしてくれました!

6ヶ月になると色々なお顔を見せてくれる子も増え、その時の表情を撮り逃さないようシャッターをきっています★


そして最後はこちら!

1歳のお誕生日のお写真です。

楽しそうにケーキのおもちゃで遊んでくれました!

おもちゃで遊んだり、できる仕草も増え、スタジオで披露してくれる1歳さんもいます♪


いかがでしたでしょうか?

1歳までにマタニティ、お宮参り、ハーフバースデーとイベントが盛り沢山♪

スタジオでの撮影をお悩みの方のご参考になれば幸いです!

日々変わっていくお子様のご成長を、ぜひお写真に残すのはいかがでしょうか?

皆様のご予約、ご来店をスタッフ一同たのしみにお待ちしています!




たまひよの写真スタジオ みなとみらい店

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ