店舗日誌

七五三特集☆3歳編☆

date.2022.07.15


こんにちは!
たまひよの写真スタジオ武蔵小杉店です☆


天気が不安定な日が続いてますね。
体調管理に気をつけて、元気に過ごしましょう!


さて今回ご紹介するのは、前回に引き続き七五三特集です!
今回は3歳のお友達のご紹介です♪


まずは男の子!
男の子のお被布姿は3歳でしか着れないのでオススメです♪


七五三といえば千歳飴!!
上手に持ってくれました!


お座りでの上目遣いもかわいいですね♪


続いては女の子です!


定番の和傘を持ってもらいました!
満面の笑顔がとてもかわいいですね☆


こちらは楽しそうな声が聞こえてきそうです♪
まりを両手に持ったり、色々なポーズで撮影します!


いかがでしたでしょうか?
七五三のお写真では、和装の姿と、洋装にお着替えしてお写真をお撮りできます!


8月までは七五三のオフ割でお値段お安くなっております。
9月から予約が埋まりやすくなるためご予約は今がチャンスです!


ぜひ、たまひよの写真スタジオで七五三のお写真を残しませんか?


みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪
たまひよの写真スタジオ 武蔵小杉店スタッフ一同

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ