店舗日誌

★☆こどもの日☆★

date.2023.05.05

こんにちは!
たまひよの写真スタジオ武蔵小杉店です^^


新年度のスタートから早くも1カ月が経ちましたね!
おだやかな気持ちの良い季節となり、外遊びも増えていますね♪
青空の下のびのびと泳ぐこいのぼりのように、外を元気に走り回っている子どもたちを見かけてほっこりしています^^

そして今日はこどもの日ですね☆
今回はこどもの日にちなんで、たまひよの写真スタジオ武蔵小杉店にご来店された男の子をご紹介いたします☆


まずは、こちらのお子さまです!




ボールを上手に持って、笑顔を見せてくれました!
目線の先にはパパとママがいて、ボール持てたよー!と笑顔を見せてくれました☆


お次のお子さまはこちら!




カメラ目線でかっこよく兜を被ってくれました!
可愛い仕草の中にも、キリッとしたかっこいい姿を見せてくれました☆


続いてはこちらのお子さま!




シャボン玉がいっぱいで楽しいー!
お花を持って、シャボン玉をプチプチ割って遊んでくれました♪


最後はこちらのお子さまです!




ポージングもカメラ目線もバッチリ☆
このあとも遊びながら、いろんなポーズをしてくれました♪



いかがでしたか?

たまひよの写真スタジオでは、お子さまの月齢や撮影内容に合わせてお撮りしています!
月齢にあわせてポーズや遊び方も変わっていくので、是非そちらにも注目してみてください☆


武蔵小杉スタッフ一同



月別アーカイブ

店舗別アーカイブ