店舗日誌

兄弟特集☆

date.2023.08.04

こんにちは!

たまひよの写真スタジオ武蔵小杉店です♪

    

    

太陽の照り返しも強くなり、いよいよ夏本番ですね!

毎日暑くて外に出るのも大変ですが、そんな中でもスタジオには元気いっぱいのお子様たちが、たくさん来てくれます!

   

   

今回は、太陽にも負けないピカピカ笑顔のご兄弟を紹介していきます☆

    

    

1枚目は、こちらのお写真です!

    

    

    

麦わら帽子をかぶって仲良しショット!

笑顔が眩しいですね~!!

    

  

   

2枚目はこちら!

   

    

   

「しゅっぱーつ!」

電車ごっこをしながらニッコリ笑顔のお2人!

今にも声が聞こえてきそうな楽しいお写真です♪

   

   

    

   

   

    

最後はひまわりを持って、とびきりの笑顔!!

ひまわり畑をお散歩している様ですね♪

    

      

いかがでしたか?

スタッフみんな、スタジオに来てくれるお子様たちからいつも元気をもらっています!

次はどんなお子様が来てくれるのでしょうか?

    

   

     

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

    

    

       

武蔵小杉店 スタッフ一同

   

     

     

    

    

     

     

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ