店舗日誌

思わずキュンっ♪ 可愛い仕草特集!

date.2022.10.17



こんにちは!
たまひよの写真スタジオ大宮店です!


最近は一気に冷え込み、
厚手の服を着る人も多くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?
咲き誇る金木犀が秋の深まりをよりいっそう感じさせますね♪

今回は遊びに来てくれたお友達の可愛い瞬間をご紹介します!


まずはこちら




2人で本を読んでる瞬間☆
本の間からニコッ♪




こちらはオムツ姿のお友達!
後ろ姿もとても愛くるしいですよね☆
お持ち込みのぬいぐるみと一緒にも撮れます♪




お星様をほっぺにギュ~!!
可愛いお口がたまりません♪




とても躍動感ある1枚☆
片足でバランスゲーム、楽しそうですね!

いかがでしたか?
不意にやってくる可愛い瞬間ってたくさんありますよね♪
見たことのない仕草や表情を見せてくれるかも…⁉︎
是非、ご検討ください!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
たまひよの写真スタジオ 大宮店一同


月別アーカイブ

店舗別アーカイブ