店舗日誌

寒さに負けず来年にかけぬけよう!

date.2023.12.09

  

こんにちは! 

たまひよの写真スタジオ 大宮店です☆

   

  

クリスマスのイルミネーションが街でもちらほら・・・

寒さも厳しくなってきて、いよいよ冬本番!12月になりましたね♫

  

  

さて、今日は新年のごあいさつ、年賀状のお写真をご紹介します!

   

まずはこちらの1歳の女の子さんです♪

    

  

   

  

たいこをトントントーン!

元気いっぱい笑顔で遊んでくれました☆


                                           

続いては、1歳の男の子さん!

                                              

                                        

何やら、なにかを見つけて楽しそうなご様子!

実は目線の先ではスタジオのお姉さんがシャボン玉をパチパチ割って遊んでくれていました♪   


  

またまた続いて、こちらも同じ1歳の男の子さんです☆ 

  

  

  

ニコッとしたら出てきちゃった、二つ並んだ歯がかわいい♡

後ろでドラゴンさんも見守ってくれていますね♪

  

  

お次はこちら~!

2歳の男の子さん!

  

  

  

  

幸せ笑顔で、見てるこちらもハッピーになりますね!

2歳さんらしく、お椅子にちょこんと座ってくれているのもお利口さんです♪

  

  

最後は、ハーフバースデーのご記念でご来店いただいた男の子さんをご紹介します!

  

  

  

  

  

うつぶせでばっちりニコニコ~!  

ポンチョのだぼっと感が、たまらなくかわいいです♡  

  

  

    

いかがでしたか?

   

    

たまひよの写真スタジオでは、季節行事に合わせた飾り付けやお衣装で、一年を通してお子様たちの素敵な瞬間をお残しできるようにご用意しております。 

  

    

年賀状のキャンペーンは年末まで行っておりまして、まだまだ承ります♪

    

   

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

    

    

たまひよの写真スタジオ大宮店 スタッフ一同

   

   

   

    

    

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ