店舗日誌

端午の節句スタート!♪

date.2024.03.05



こんにちは!

たまひよの写真スタジオ大宮店です!




最近は暖かい日も増えてきて少しずつ春の訪れを感じるようになってきましたが

いかがお過ごしでしょうか?

寒暖差も激しく、花粉も飛来する時期になってきたので油断せず体調管理は入念に行なってくださいね!




今回は3月から始まった端午の節句のご紹介です☆
まずはこちらのお子様!




太鼓をトントンっ!
ニコニコで上手に出来たね♪




おててを添えて前傾姿勢!
しゃがむポーズもとても可愛らしいですね♪




続いてはこちらのお子様!
とびきりの笑顔で立っちをしてくれています。




いっちに!いっちに!
今度は頑張ってハイハイ♪





いかがでしたでしょうか?

端午の節句CPは5月いっぱいまで撮影可能です!
和装のロンパースは今回ご紹介した2着以外にもサイズにより何着かご用意がございます♪

 
☆一部、HP内でお衣装のご紹介もしております☆

https://studio.benesse.ne.jp/costume/

こちらのページよりご参照ください!
 
是非、初めての端午の節句撮影をご検討ください♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております。




 
 たまひよの写真スタジオ大宮店 スタッフ一同

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ