店舗日誌

🎶お子様の可愛い瞬間特集🎶

date.2024.09.17

こんにちは!


たまひよの写真スタジオ大宮店です!

まだまだ暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
少しずつ日も短くなってきましたね!ただ、油断は禁物!
暑さ対策は抜かりないようにしていきましょう!


今回は、撮影中に起きた可愛い瞬間をいくつかご紹介します♪
 
まずはこちら!




とても仲良し兄弟ですね!
お兄ちゃんも手を伸ばして2人でバッチリカメラ目線☆




夏ですね〜!
こちらのごきょうだいはお揃いの浴衣と甚兵衛を着て来てくれました♪

手を繋いでお互いに嬉しそう!




お次は4歳を迎えたお子様。
カッコよくポージングをしてくれています!☆



この子は1歳を迎えた女の子!
帽子がとってもお似合いですね♡
小さなおててで上手に持ってくれています♪




ラストを飾るのは、こちらのご家族!
3人で素敵な笑顔を向けてくれています☆

全身おそろいでのコーディネートも素敵ですね♡
 
 


いかがでしたか?


上手にカメラを見ている写真から目線のない写真まで。
可愛い瞬間は月齢によって、お子様によって様々ですね♪


もしかしたら、
お家では見たことないような可愛い仕草や表情をしてくれるかも……!?

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。  
 
たまひよの写真スタジオ大宮店 スタッフ一同

 

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ