店舗日誌

みんなでニコニコ^^Family特集

date.2023.05.22

こんにちは!

たまひよの写真スタジオ仙川店です!


最近は暖かくて過ごしやすいな~と思っていたら、夏のように暑い日が続いたり…

かと思ったら涼しくなったり、忙しい気候の5月でしたが、

皆さんいかがお過ごしでしたか?


寒暖差が激しい季節なので、風邪をひかないように気をつけてくださいね☆



また、5月前半はゴールデンウィークがありましたが、

ご家族でお出かけしたり、楽しい時間を過ごせましたか?




さて、今回は家族撮影のご様子を皆さんにご紹介したいと思います♪




まずはこちらのご家族から☆




仙川店ではこのようなテラスもあるので、

お天気がいい日はこのような感じで爽やかにお撮りすることができます♪


気になる方はぜひスタッフにお申し付けください☆




続いてはこちらのご家族です!



みなさんで爽やかにミントグリーンで合わせて来てくださいました☆

こんな感じでリンクコーデでお撮りするのもおしゃれでおすすめです!




お次はこちらのご家族☆



たかいたかいでとっても楽しそうですね♪

このような感じで、何かやってみたいポージングなどがあれば、

ぜひぜひカメラマンにご相談ください☆


どういうポージングがいいかわからないな~という方も大丈夫です!

カメラマンがその場でポージングをつけさせていただくのでご安心を!!



最後はこちらのご家族です♪


お子様のうれしそうなお顔にこちらもなんだかうれしくなっちゃいますね^^

こちらのご家族も、リンクコーデで来てくださいました☆




いかがでしたか?


家族写真、どんなお洋服で撮ろうかな~、

どんなポージングで撮ろうかな~と悩んでいる方々、

ぜひご参考にしてみてください!


お持ち込みのお小物などを使って撮影もできますので、

ぜひこちらもご相談ください☆



その他、撮影やお衣装に関して何かご不明点やご質問があれば

お気軽にご連絡ください♪



みなさまのご来店、心よりお待ちしております!!



たまひよの写真スタジオ仙川店 スタッフ一同


月別アーカイブ

店舗別アーカイブ