店舗日誌

かわいい♪ かっこいい☆ 七五三ご紹介!!

date.2023.11.20

こんにちは!

たまひよの写真スタジオ仙川店です☆


最近は朝晩寒くだんだんと冬の到来を感じる季節となってきましたね♪

道端の紅葉も見ごろになってきました!

お子さんとの落ち葉拾いもぜひ楽しんでください^^



さて、11月15日は『七五三』


今回は仙川店に遊びにきてくれた七五三のお友達をご紹介します!


はじめは3歳の女の子さん♪


大きな三の数字をもってニッコリ!

素敵な笑顔を見せてくれました!


こちらは3歳の男の子!


メガネとお帽子がよくお似合いですね☆

可愛いポーズに思わずパシャリ!




続いては5歳の男の子!


刀を持ってかっこよくポーズ!

5歳の七五三は、3歳の頃より少しお兄ちゃんになって

いろいろなポージングに挑戦できます!




いかがでしたでしょうか?


お子様にとって大切な節目の時。

大きくなったお子さまの成長を

ぜひたまひよの写真スタジオで残してみませんか?



皆さまのご来店心よりお待ちしております♪


たまひよの写真スタジオ仙川店 スタッフ一同

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ