店舗日誌

みんなでほっこり、家族写真♪

date.2022.10.29

こんにちは、たまひよの写真スタジオ立川店です!


10月になり道端で金木犀の匂いがしたり少し涼しい風が吹いたりと

すっかり秋になりましたね。



肌寒い日も増えているため衣替えをして寒さ対策もしっかりしていきたいですね♪




今回は、ほっこりと心温まるような家族写真を紹介していきたいと思います!


まずはこちらのご家族です!


3歳のお誕生日の撮影で来店してくれた男の子です!



ドキドキしながらもニコニコで上手にうつ伏せをしてくれました。

ギュッと寄り添っている姿が微笑ましいですね☆




続いてこちらのご家族です♪


元気いっぱいの2歳の女の子、ぽかぽかの笑顔を見せてくれました。



みんなでお揃いの白いTシャツが素敵ですね♪

室内撮影のため服装に合わせて室温を調節できて安心して撮影ができます!




最後はこちらのご家族です☆


七五三の撮影で来店してくれたご兄妹です。



今の季節ならではのご家族ショットです!


お子様2人ともニコニコでほっこりするようなご家族写真ですね♪




いかがでしたでしょうか?



このように、ご家族写真でも皆さん違う良さがありますね!

撮影目的やご家族に合わせたポーシングを提案しています。



ぜひ、一緒に大切なご家族の記念になるような写真を残しましょう☆



みなさまのご来店を心よりお待ちしています。




たまひよの写真スタジオ立川店スタッフ一同

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ