店舗日誌

兄弟、姉妹でハイ!チーズ☆

date.2023.03.04

こんにちは!たまひよの写真スタジオ立川店です!



もう少しで待ち遠しかった春が来ますね♪



今年は平年より早く桜が咲く予想もされているそうです!楽しみですね!

みなさまもお身体には充分気をつけて元気に春を迎えましょう!




さて、今回は元気いっぱいなご兄弟ショットをご紹介します!




まずはこちらのご兄弟さん!


お持込みのお揃いのお洋服を着て、楽しく太鼓を叩いてくれました!

寄り添って座っているのもまた可愛らしいですね♪




続いてはこちらの3兄弟さん!


一番上のお兄ちゃんが下の子たちを両手で優しく包み込んでくれました!

みんなで仲良くぎゅーっとくっついている姿が微笑ましいですね☆




続いてはこちらのご姉妹さん!


二人揃ってキラキラスマイルを見せてくれました!!


下のお子様は上手におててをあげていて、「私にもりんごくださーい!」と言っているようにも見えてきました♪



最後はこちらのご兄弟さん!


二人でバッチリカメラ目線を決めてくれました☆

最初はドキドキだった二人も、一緒に遊んでいるうちに素敵な笑顔を見せてくれました!




いかがでしたでしょうか?


たまひよの写真スタジオでは、ソロショットだけでなくこのようなご兄弟ショットや、

ご家族ショットなどもお撮りしております!



シーン内容に迷ってしまったり、何かご不明点がございましたら

お気軽にお電話にてご相談ください♪



皆様のご来店、心よりお待ちしております!!


たまひよの写真スタジオ立川店 スタッフ一同

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ