店舗日誌

スタジオデビュー☆

date.2023.03.18

皆さんこんにちは!

桜も少しずつ咲き始めどんどんと春めいてきましたね!
新しい出会いにワクワクしたり、
新しいことに挑戦してみたくなる季節ですね!

今回はお子様にとっての新しいことの挑戦でもあり
最初のお祝いでもあるお宮参りの撮影を紹介します!

はじめはニコニコ笑顔のこちらのお子様です

赤いお着物でお祝いしてもらってとってもうれしそうですね!

次はこちらのお子様です!

水色の着物もお帽子もとっても似合っていて
かわいい笑顔を見せてくれています!

そしてこちらのお子様は

初めての撮影でもとってもご機嫌で
ピンクのお着物をかけてバッチリ笑顔!

お宮参りに合わせて
洋装の撮影もできます!

洋装はまた違った雰囲気の写真になりますので
一緒に撮ることもおすすめですよ!


初めてのスタジオでお子様、お連れ様共に緊張することも
あると思いますが、わからないことがあれば
気軽にスタッフにお問い合わせください。


サポートしますのでたまひよの写真スタジオで一緒に
スタジオデビュー&お宮参りのお祝いを残しましょう!

たまひよの写真スタジオ立川店
スタッフ一同

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ