店舗日誌

キャンペーンが新しくなりました!

date.2023.04.25

こんにちは!


たまひよの写真スタジオ 立川店です!


新年度を迎え、暖かい日差しを感じられる日も増えてきましたね。

4月もあっという間に下旬を迎え、5月がすぐそこまで迫ってきています。


お子様たちも新しい環境に少しずつ慣れ始めた頃ですが

体調には気をつけたいですね。



さて今回は、4月から新たにスタートしたキャンペーンスタイリングのご紹介です。

個性豊かなアイテムでカラフルに彩り、お子様の成長をお祝いします!



早速、4月に遊びにきてくれたお子様たちをご紹介いたします!



まずはこちらの女の子♪

1歳のお誕生日記念にご来店くださいました。

木琴を叩きながらもカメラ目線がバッチリ決まってますね!





続いてはこちらの女の子

こちらはハーフバースデーのご記念でご来店。

カメラ目線でニコニコ笑顔を見せてくれました!





こちらは100日記念でご来店いただいた男の子

HelloBabyと書かれた風船と一緒にパシャリ!

上手に仰向けのポーズをしてくれました♪





最後はこちらの男の子☆

3歳のお誕生日でのお写真撮影。

「3」の数字が書かれた看板やケーキとパシャリ!

キャンペーンの飾り付けが、お洋服ともマッチしていますね♪



いかがでしたでしょうか。

たまひよの写真スタジオでは、お子様の成長に合わせて様々な撮影スタイリングをご用意しております。


こちらのキャンペーンスタイリングの他にも、お子様のお洋服やお持ち込みの小物に合わせて

カメラマンにお任せの飾り付けでお撮りすることも出来ますので、お気軽にご相談ください♪


皆さまのご来店を心よりお待ちしております!



たまひよの写真スタジオ立川店 一同

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ