店舗日誌

ぜひ私たちに、お任せください!

date.2023.05.23

たまひよの写真スタジオ 立川店です!




雨の日も増え梅雨がもうすぐそこまで来ています!!



特に、小さなお子様がいるご家庭はこの季節だと着ていくお洋服も悩んでしまいますね。







みなさんは「成長の記録として写真を残したいけど、どんな写真を残そう??」
と悩んだことはありませんか?


今回はお宮詣りや誕生日、七五三などのテーマがなくても大丈夫!

お子様の自然な姿を残すフリーの撮影をご紹介いたします♪






まずはこちら!


赤ちゃんならではの仰向けショットです♪

周りにはリンゴや本のナチュラルな飾り付けをしました!

マットもお洋服のリボンと同じ色で統一感がありますね♪






続いてこちら


トントントン♪と楽しそうに太鼓で遊んでい女の子です。

白いトランクと白いワンピースがマッチしていて可愛いですね!!






最後にこちら。


上手に積み木を たか〜く 積み上げてくれました!

シンプルな飾りつけもお子様が目立ち素敵ですね☆



大きくなるとできることも増えてきて・・・


このように飾り付けと一緒に本を読んでいる時のふと顔を上げたような

ポージングもできちゃうかもしれません!!






いかがでしたでしょうか?


このように、テーマがなくても私たちスタッフのおまかせで飾り付けをしていますので
ぜひ私たちにお任せください☆



お子様の成長のご様子を一緒に残しましょう!




みなさまのご来店を心よりお待ちしています。




たまひよの写真スタジオ立川店スタッフ一同


月別アーカイブ

店舗別アーカイブ