店舗日誌

みんなでハイポーズ♪

date.2022.08.02

こんにちは
たまひよの写真スタジオ豊洲店です!



8
月になり外に出るとセミの合唱も聞こえ、いよいよ夏本番!!

夏休みに入り夏を満喫している方も多いのではないでしょうか。
楽しい夏の思い出がたくさん出来るといいですね
まだまだ暑い日も続きますので暑さ対策も忘れずに。


今回は元気いっぱい、笑顔いっぱいなご家族をご紹介します!



まずは2歳のお誕生日でご来店されたご家族☆



お子様はスタジオの衣装に着替えてハイポーズ♪
パパ、ママと一緒に手を繋いで嬉しそうですね。


続いて、リンクコーデでご来店のご家族。



男の子チームと女の子チームで
それぞれお揃いのお洋服でパシャリ!
統一感があってステキですね☆


次のご家族はご兄弟でお揃いのお洋服!



夏らしいお洋服で爽やかですね☆
少しドキドキしていましたがみんなで手を繋いでステキな一枚がお撮り出来ました。


最後は豊洲店ならではのお外でのご家族写真!



みなさん素敵な笑顔で1歳のお誕生日の記念の一枚!
豊洲店では暑すぎず、お天気が良い日にはお外で撮ることもできますよ。



いかがでしたでしょうか。
見ていただいた様にお子様だけてなく家族写真をお撮り出来ますので
いつもはお子様のお写真を撮っていて映ることの少ないパパさんママさんも
この機会に家族写真を撮ってみませんか?


スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ