店舗日誌

今しか撮れない可愛い寝顔♪

date.2022.09.13

こんにちは。

たまひよの写真スタジオ豊洲店です!

外に出ればまだ汗ばむ季節ではありますが朝夕は心地よい風も吹き、

少しずつ秋の訪れを感じますね。
 

今回は寝顔特集!!

にっこり笑顔や遊んでる姿も可愛らしいですが、

疲れて撮影の途中に寝てしまったお子様の寝顔も気持ち良さそうで

とても可愛らしいのでぜひご覧ください!

 

最初はこちらのお子様!

小さいお手手がとても可愛いですね!

可愛いお顔を撮るのももちろんですが、今しか撮れない手のサイズ感もぜひお写真に

残してみてはいかがでしょうか?

 

続いてはこちらのお子様!
 

とっても可愛い寝顔ですね!

お口がムってしているところが特に可愛いです!

 

最後はこちらのお子様!

ハーフバースデーの飾りとともに寝顔をパシャリ。

少し寝た後は再び起きてにっこり笑顔もしてくれたお友達でした!

 

いかがでしたか?

この様に途中で疲れて寝てしまうお子様もいますが、

寝てしまった時は狙って撮るのは難しい寝顔も可愛く撮ることが出来ます!
 

たまひよの写真スタジオではお子様の自然な姿もたくさんお撮り出来ますので

ぜひこの機会に記念撮影してみませんか?
 

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ