店舗日誌

素敵な景色とともに☆

date.2022.12.06

こんにちは。
たまひよの写真スタジオ豊洲店です。


あっという間にカレンダーも最後の一枚を残すのみとなりました。
日が増すにつれ寒さも厳しくなってきていますので体調にお気をつけください。

さて、今回は豊洲店ならでは、
テラスでの撮影をしたご家族様とお友達をご紹介いたします。

はじめに、こちらのご家族様。

スタジオにある数字のTシャツを着てパシャリ。
少し緊張をしていた1歳の弟くんでしたが、
パパさんママさん、お姉ちゃんと一緒で少しずついい表情を見せてくれました。


続いて、2歳の男の子さん☆

上手にりんごを持ってくれて、『どうぞ』とくれたり
楽しそうに遊んでくれました。


次に、3歳の女の子さん♡

お花を持ってハイポーズ!
遊んでる姿はもちろん、年齢に合わせてポーズを撮って
記念の一枚をお撮りすることもできますよ。


最後にこちらのご家族様!

みなさまでリンクコーデでご来店のご家族様。
素敵な笑顔で、笑い声が聞こえて来そうなお写真ですね。
運河側をバックにだけではなく緑をバックにお撮りすることもできますよ。


いかがでしたか?
豊洲店ではお天気が良く寒すぎなければ、
みていただいたお写真の様にテラスでの撮影ができます。

室内でのお写真とはまた雰囲気も変わりますので
ぜひ、記念の一枚にいかがですか?

皆様のご来店をお待ちしております。



月別アーカイブ

店舗別アーカイブ