店舗日誌

今年もたくさんの笑顔をありがとう!

date.2022.12.20

こんにちは。

たまひよの写真スタジオ豊洲店です!


クリスマスも近づきイルミネーションが綺麗な季節になって来ましたね。
スタジオに遊びに来てくれるお友達もサンタさんに頼むプレゼントを教えてくれたりと
ワクワクした気持ちが伝わってきてこちらまで楽しい気持ちになる毎日です!


さて、本日は豊洲店今年最後のブログ更新ということで
期間限定のCPを1年を振り返りながらご紹介していこうと思います♪


★桃の節句(1月4日〜3月31)

まずは桃の節句で遊びに来てくれた女の子です☆
寒さが和らいで徐々に過ごしやすい気温になるころですね♪

キュートな笑顔で太鼓を上手に叩いてくれました!


★入園入学(1月4日〜4月30日)

4月ごろになると、入園入学でのご予約が多くなって来ます!
CONGRATSのフラッグとパシャリ☆

当店の貸し出し衣装や小物類だけでも、
ちょっぴりお兄さんお姉さんになったお祝いの写真をのこさせていただきます♪
CP期間中は桜など季節のお花を入れてお写真をお撮りすることもできますよ。


★端午の節句(3月1日〜5月31日)


5月は端午の節句です!
和服ロンパースの貸し出しは男の子も女の子も80センチまでご用意しております☆

にっこりと素敵な笑顔を見せてくれたお友達☆
まりやケーキと一緒に和風な飾りをしてお撮りができますよ。


★年賀フォト(9月1日〜12月29日)


9月頃からは次の年の干支に因んだ飾り付けをして
お写真をお撮りする事ができます!

来年は卯年。
今年はたくさんのお友達がうさぎさんになりきってくれました!
再来年は辰年。来年の年賀状フォトの飾り付けもお楽しみに〜。


いかがでしたでしょうか。


見ていただいた様に、誕生日や記念日だけでなく期間限定のCPも行なっておりますので
この機会に写真に残してみてはいかがですか?
(来年は今年と飾りが変わったり、日にちが異なる場合がございます。)


最後になりますが、
今年も元気いっぱいで可愛らしいお友達がたくさんご来店していただき
スタッフ一同たくさんのパワーをいただきました。
また来年たくさんのお友達のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


月別アーカイブ

店舗別アーカイブ