店舗日誌

普段撮れない素敵な一枚☆

date.2023.01.17

こんにちは!

たまひよの写真スタジオ豊洲店です!

最近は凍える様な寒さが続いていますので、

暖かくして風邪を引かない様に気をつけてくださいね!


さて、2023年最初の投稿は様々な雰囲気写真をご紹介します!


まずはこちらのご家族さま!


みんなで何かを見つけたみたいですね!

目線の先には海が見えるので船があったのかも!



続いてはこちらのお姉ちゃん!


持ち込みのシャボン玉で遊んでもらいました!

吹いている横顔も可愛いくて素敵ですね♪



最後はこちらの赤ちゃん!


まるで本を読んでいるみたいですね!

ページをめくろうとしているムチムチのおててがとても可愛いですね♪



いかがでしたか?

カメラ目線はもちろんお子様の自然な仕草、雰囲気の写真もとてもかわいいので、

ぜひお写真に残してみてはいかがでしょうか?

撮りたい雰囲気がありましたら、撮影前のお電話かご来店時にスタッフにご相談ください!

今年もたくさんのお子様の元気な姿を見れることを

スタッフ一同楽しみにしております。

たまひよの写真スタジオ豊洲店 スタッフ一同



月別アーカイブ

店舗別アーカイブ