店舗日誌

☆成長記録☆

date.2023.04.25

こんにちは!

たまひよの写真スタジオ豊洲店です!

最近はお天気が良くポカポカした日が続いていて気持ちがいいですね♪

そんな日はのんびりとお散歩をしたりピクニックなどもしたいですね!

さて、今回は様々な月齢のお友達をご紹介します!


最初はこちらのお友達!

100日の記念で遊びに来てくれました!

ほっぺたが落ちちゃいそうで可愛いですね♪

100日のお子様はおカゴに座っている姿や、仰向けでゴロンして赤ちゃんらしい

姿をお撮りすることが多いです!

うつ伏せの練習をしている子はスタッフに言っていただければお撮りできるので、

ぜひお伝えください!



続いてはこちらのお友達!

1歳のお誕生日おめでとう~!」

右手で体を支えて、上手につかまり立ちが出来ました!

1歳さんは主につかまり立ちやお座り、また1人で一生懸命歩いている姿など

成長に合わせてお撮りすることが出来ます。



最後はこちらのお友達!

メガネをクイっと!ちょっと大人っぽくポーズを撮ってもらいました!

メガネと帽子がとっても似合っていて、笑顔も素敵

2歳さん以上になるとできることが増えてきますので、

自然に遊んでいる姿ももちろん、

お花を持ってもらったり、ちょっと難しいポーズを頑張っているところをお撮りすることもあります!



いかがでしたか?

お子様のできることが増えるところを見れるのは一番成長を感じられて、

とても嬉しいことですよね♪

たまひよの写真スタジオは月齢に合わせて、
お子様の成長記録をたくさんお写真に残すことが出来ます。

記念にお写真に残してみませんか?

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!


月別アーカイブ

店舗別アーカイブ