店舗日誌

背景紹介 〜アンティークな雰囲気で〜

date.2023.09.12

こんにちは!

たまひよの写真スタジオ豊洲店です。


9月に入り、連日真夏日が続いていた夏に

後ろ髪を引かれる思いを感じつつも

少しずつ過ごしやすい日も増え

秋の気候を感じられる季節となりましたね。


今回も豊洲店の背景の一つを

可愛らしいお子様のお写真とともに

ご紹介したいと思います。


まずはこちらのご家族!


みなさま弾ける笑顔が素敵ですね!


こちらの壁はカジュアルでも少しフォーマル目なお洋服でも引き立ててくれますよ。


次はこちらのお子様です!


ナチュラルな飾り付けもとても映えますね。

飾り付けによって雰囲気が色々と変わり、お写真をより一層楽しめるのも魅力の一つです!


最後のお子様はこちら!


しゃぼん玉を手に取ろうとするお子様の無邪気な姿が可愛らしいですね。


窓から西日が綺麗に差し込み、幻想的な雰囲気を醸し出してくれています!


いかがだったでしょうか?

アンティーク調な壁紙はシンプルでも飾り付けがあっても

オシャレさを感じさせてくれる背景となっています。

皆さまの思い出の1ページを飾ってみませんか?


スタッフ一同みなさまのご来店を楽しみにお待ちしております!

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ