店舗日誌

オムツフォト〜Baby Style〜

date.2023.11.14

こんにちは!

たまひよの写真スタジオ豊洲店です。


今年は暖かい晩秋となっていますが、

おだやかな小春日和の中

時折吹く冷たい風から

冬が近づいてくる気配を感じますね。


今回は大人気オムツフォト!

Baby Styleシリーズのご紹介です!


こちらBaby Styleのおむつカバーは

りんごさん、うさぎさん、キャンディー

3つのラインナップとなっています


まずはりんごさんからご紹介!


りんごのぬいぐるみとおむつカバーのニット感がマッチして可愛らしいですね
上手にギュッとしてくれています!


お次はうさぎさん!


うさぎさんとお隣に並んで、ハイチーズ!カメラ目線もバッチリ決まってます。



最後はキャンディーです!!


パステル調のヘアバンド、胸当て、おむつカバーがセットになっています。

セット小物のキャンディーもいい演出を醸し出してくれてますね。


にこにこな笑顔が弾けていて素敵ですね。


Baby Styleでのオムツフォトいかがだったでしょうか?

対象月齢が3ヶ月頃までとなっておりますので

お宮参りや100日記念の撮影の際におすすめです!


お子様の成長はあっという間ですが

かけがえのない一瞬を

可愛らしく残してみませんか?


スタッフ一同皆さまのご来店を楽しみにお待ちしています。

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ