店舗日誌

今年の七五三特集!

date.2023.12.12

こんにちは!

たまひよの写真スタジオ豊洲店です。


朝晩冷え込む日が増えてきましたが、
お昼は12月とは思えないほどぽかぽかして気持ちの良いお天気が続いてますね!
気温差が激しいので風邪などにはお気をつけください。

さて今回は、豊洲店で撮影した七五三特集です!

豊洲店は七五三着付け無しプランのみの受付けとなっているため、
レンタルやお家の素敵なお着物をお召しになったお子様をご紹介させていただきます!



まずは3歳の女の子さんです♪
両手で傘を持ち、とても可愛らしく微笑んでくれました!



続いてこちらの女の子さん♪
3の数字を持って元気よくスタッフとお話ししてくれました!



最後は5歳の男の子さん
素敵な袴姿で上手にポージングしてくれました!

いかがだったでしょうか?

今年も3歳の可愛いお友達から5歳のかっこいいお兄ちゃん、7歳のお姉さんになったお友達が晴れ姿を見せにご来店してくれました。


七五三着付け無しプランでは4つのシーンに分けてお写真をお撮りしているため、
七五三和装・洋装撮影のみだけではなく、お誕生日やごきょうだい撮影もできますので、この機会に記念写真を撮ってみませんか?


たまひよの写真スタジオではシーズンに限らずいつでも七五三の撮影を行っていますので、ご不明点などございましたらお気軽にご相談ください!



スタッフ一同皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ