店舗日誌

2023年もニコニコ!!

date.2023.01.10

 
あけましておめでとうございます! 

たまひよの写真スタジオ津田沼店です! 


まだまだ寒い日が続きますね❄️

昨年の今頃積もるような雪が降った記憶がありますが、今年は雪振るのかなぁと思っています。 


新年初ブログは、ニコニコなお友達を紹介します!! 


 
まずは立っちが上手な1歳さん! 

 
ニコニコ笑顔がとってもキュートですね❤️

実は津田沼店、今年からピンクの壁ができました!!!

こちらの紹介は別の投稿でさせていただきますね⭐️ 



 
お次はこちらのお兄さん!  

 
お持ち込みのカメラを持ってニコニコ!

何を撮ったのかなぁ?📷 



最後はこちらのベイビーちゃん! 

 
この仕草と笑顔にスタッフ一同とても癒されました☺️

ベビードレスもとてもお似合いでした! 


今年もたくさんのお友達が遊びに来てくれるのを楽しみにしております⭐️

今年もよろしくお願いします✨ 



津田沼店スタッフ一同 

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ