店舗日誌

入学おめでとう☆

date.2024.02.19


こんにちは!

たまひよの写真スタジオ津田沼店です!


最近では厳しい寒さのなかでも、時折あたたかな陽気が感じられるようになりました。春が来るのが待ち遠しいですね!

今回は、入学のお写真を撮りにきてくれたお友達のお写真を紹介します♪


まずは入学のお写真です!




お家から可愛らしいお洋服を着て来てくれました!

ピカピカなランドセルと一緒に上手にポーズしてくれました。入学式が待ち遠しいですね♪



お次はお誕生日のお写真!




こちらはキャンペーンスタイリングで、今年度まで限定のスタイリングです!


カラフルで可愛らしいですね!



最後は、雰囲気を変えたもう1つのお誕生日のお写真です!




スタジオのお衣装とお帽子を身につけ、お姉さんらしい一枚です!

上手に6を持ってくれました!にっこり笑顔で素敵です!


いかがでしたでしょうか?


入園や入学など成長の節目のこの季節、お子様の晴れ姿をぜひたまひよの写真スタジオで残しませんか?

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております!



たまひよの写真スタジオ 津田沼店一同



月別アーカイブ

店舗別アーカイブ