店舗日誌

いらっしゃいませ!!753☀️

date.2024.06.24



こんにちは!
たまひよの写真スタジオ ユニモちはら台店です!

梅雨に入りましたが、暑い日が続いていますね!
みなさま、水分補給など体調管理にお気をつけください!

さて、今日はごきょうだいで七五三撮影に来てくれた
2組のお友達をご紹介していきたいと思います♩


最初にご紹介するのは、笑顔がそっくりな仲良しごきょうだい🌞 


まずは千歳飴を持ってパシャリ!
5歳さんならでは!扇子をしっかり持って決めポーズをしてくれています!


次は数字を持ってのお写真!
それぞれの年齢の数字を持っていい笑顔♬
二人とも上手に頑張ってくれました!


続いても、とても仲良しさんだったごきょうだい🌸


まずは傘を持っての撮影!
1本の傘を協力してさしてくれています☆


最後は手をつないで…!
かっこよく可愛く上手にカメラ目線してくれました!


いかがでしたでしょうか?
七五三のお写真では、おひとりのお写真はもちろん、
ごきょうだいでのお撮影もお承りしております!

ただいまの時期(〜8月)では、シーズンオフ割引でお得にお撮影可能です!
ぜひ、たまひよの写真スタジオユニモちはら台店にお越しください!

みなさまのご来店楽しみにお待ちしております!


たまひよの写真スタジオ ユニモちはら台店一同☆