店舗日誌

可愛い1歳さん!!!

date.2024.06.28

こんにちは!



たまひよの写真スタジオ代々木店です☆



梅雨がきて雨が降る日も多くなってきましたね

雨の日の落ち着いた雰囲気も悪くないなと思います♪



今回は、ジメジメした空気も吹き飛んでしまうような可愛い1歳さんをご紹介したいと思います!




まずはこちらの男の子!



ちょこんと座ってニッコリ♡

両手にブロックを持って上手に遊んでくれました!




続いてこちらの女の子♡


キュートなオムツ姿です!


スタイとヘアバンドがセットになっているものもありますよ♡


最後はこちら!


上手に立って、くるっと振り向き!


お座りや立ち姿、お子様のご様子に合わせて色々とお撮りしていきます☆






いかがでしたか??





お誕生日や成長記録、ご家族撮影など、様々な撮影を行えます!


スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしています!


たまひよの写真スタジオ代々木店


月別アーカイブ

店舗別アーカイブ