店舗日誌

たくさんのお祝い!!!

date.2024.03.29

こんにちは!

たまひよの写真スタジオ代々木店です☆


もうすぐ新年度!

ドキドキワクワクの入園式や入学式が控えていると思いますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

だんだんと暖かくなり桜の開花も楽しみですね☆ 

さて今回は、代々木店にお写真を取りに来てくださった方をご紹介していきます♡

まずはこちらの女の子♪


1歳のお誕生日をお祝いしに来てくださいました!

上手にブロックで遊んでくれてます!!


次はこちらの男の子☆


ハーフバースデイのご記念です!

おかごにちょこんと入ってとっても可愛いです♡


最後はこちらのごきょうだい!!


3人でハイチーズ☆

みんなニッコリで素敵です!とても仲良しさんでした♪



いかがでしたか?

大切なご記念をぜひ、たまひよの写真スタジオで残してみませんか?

スタッフ一同皆さまのご来店を心よりお待ちしております!


たまひよの写真スタジオ 代々木店


月別アーカイブ

店舗別アーカイブ